初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
スポンサーサイト
8月の全収入報告
はい。それでは先月分までの成果報酬の報告です。
提携したASPもこの時期から激増しました。
とりあえず片っ端から登録しておく事をお勧めします。
同じ商品でもASPによって報酬金額が違う所もあるし、
僕の用に勧誘報酬をメインにしている人は得にお勧め。

ちょっと最初は抵抗があるものですが、
一個のASPに登録して、少しの収入があっただけでも
その意識は変わるもので(笑)僕も7月はとりあえず
お試しって事で鉄人アフリエイトのみでしたが。とりあえず
すぐにすぐ収入になってきたので色々な所と提携を始めて
みました☆

8月分売上

鉄人アフィリエイト
【クリック保証】28864円

コムズ
【ASP勧誘実績】4件 4000円
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>

Google AdSense【報酬】12700円

A8.net
【ASP勧誘実績】5件2500円

CYBERAD
【ASP勧誘実績】6件6000円



なんとなく自信に繋がってきました。
やはり初心者が使うのにはA8が一番バランスが
取れていてお勧めですね。提携先の業者もかなり多数。
鉄人は自分の子サイトを持てば持つ程売り上げは増える感じ
なのでちょっと手間がかかりますが一番リアルタイムで売り上げ
が判るのでちょっと頑張っていこうと思います
スポンサーサイト
