初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優良ASPを選ぶ

ASPって何?

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とは、
簡単に言えば、アフィリエイトに参加する私たちに、
提携可能な企業を紹介してくれる仲介企業のことです。

例えば、あなたが 楽天 の商品を売りたいとします。
そういうときは、直接楽天に頼み込むのではなく、
A8.netというASPを通して提携の契約をします。

ここでは、稼げるASPの選び方を詳しく紹介します。
ポイントは以下の通りです。

登録企業の数
自分の売り込みたい商品や企業数が少ないとダメです。
選択肢は多ければ多いほど、それだけ稼げる可能性も広がります。

使い易さ
ASPによっては重く、また使い勝手が悪いものもあります。
ビギナーの方でも簡単に操作できそうなサイトが望ましいでしょう。

実績とクチコミ評価
そのASPの実績を知り、また一般のアフィリエイターからどのように
評価されているのかを知る必要があります。

報酬率の高さ
同じASPでも、同じ商品において、A社では1000円、B社では1200円なんて
ことがあります。最も稼げるASPを事前に調べましょう。

審査の難易度
審査が易しいところと、審査が厳しく比較的通りにくいASPがあります。
ビギナーでもすぐに登録できるところが望ましいでしょう。





















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参考になりました。また寄りますね♪
2006/02/16(木) 22:05:02 | URL | SEIKATSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahurihoukoku.blog22.fc2.com/tb.php/46-484a1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。