初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログでの稼ぎ方 (はじめての方へ)
アフィリエイトって何?

ここでは、ブログでの稼ぎ方を一から紹介します。
基本的な概要をシンプルに示し、個々のケースの詳細な稼ぎ方は後のページに譲ります。


さて、私たちはアフィリエイトで稼ごうとしています。
アフィリエイトとは、自分のサイトで商品を売ることで、
その報酬が自分に返ってくる仕組みのことです。



例えばあなたが健康食品に詳しいとします。

→ あなたは自分のブログで話題の健康食品を売り込みます。
→ 訪問者がそれを買います。
→ 一定の報酬があなたに入ってきます。


もちろん、これまでお店で商品を買っていたあなたも、
今度からは自分のサイト経由で商品を買うことで、その報酬を得ることができます。


あなたが商品を売れば売るほど、
それだけあなたの懐があったかくなるわけですが、
ここで注意してもらいたいのは、
売れる商品と売れない商品があるということです。
言い換えれば、売るのが難しい商品と、比較的簡単に売れる商品があるということです。

この見きりを一歩間違えると、一生稼げないアフィリエイターの
底なし沼にはまります。
少なくとも、多大な時間の損失を生み出します。


あなたは自分の趣味のHPで稼ごうと思っていませんか?
確実に売れると分かったものだけを売っていますか?
次のステップへの青写真を系統立てて思い描けていますか? 
また、その道のりを着実に進んでいますか?



これらの質問に自信を持って答えられるようになってください。



本当に安心なの?

はじめての方はリスクのことを心配されるかもしれません。
でも、リスクは本当に何もないんです。
強いて言えば、時間くらいでしょうか。
でも時間はかけるだけ報酬となって返ってきますから、時
間のリスクというものは、
稼ぐのが難しい初期段階だけだと思います。


多くの人が、この初期段階で稼げませんので、ア
フィリエイトをやめていきます。
私も何度かやめそうになりましたが、どうにか
粘ってここまできましたので、
絶対にあきらめないでくださいね。


また、稼げない原因は明らかに特定できます。
稼げないサイトは、単に稼げない原因を持っ
ているということにすぎません。
また逆も然りです。


こうした「稼げないサイト」に落ち込まないようにするための方法、
そして寄り道せずに最短距離で稼げる方法をこのブログでは教えていきます。


さっそく始めよう!

やることは次の三つだけです。

① 稼げるブログを選ぶ。  こちらへジャンプ!
② 売れるコンテンツを仕上げる。  こちらへジャンプ!
③ 優良ASPと契約する。  こちらへジャンプ!


月に1万以上稼げているアフィリエイターは全体の1割に満たないなどとよく言いますが、
次のページではすぐに数万稼げる方法を教えます。
初心者向けの簡単なトライですので、じっさい誰でもできますよ^

参考になったという方は、
ランキング応援お願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahurihoukoku.blog22.fc2.com/tb.php/44-808b83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。