初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
スポンサーサイト
鉄人アフリエイト この二ヶ月の売上表
それでは前回話をした

鉄人アフィリエイト


のこれまでの売上報告表を画像にしてみたので
観てみましょう。


2005/7 鉄人アフリエイト売上表【クリック保証のみ】
鉄人7月

こんな感じになってます。この月からこの
アフリエイトを試してみましたが初月から
15339円
の売上が出ました。販売、パートナー勧誘はして
いないので、純粋なクリック保証の売上です。

表をクリックして貰えば拡大になります。
【高収入.com】 →1クリック5円
【デリヘル24時】 →1クリック5円
【寝室シリーズ】 →1クリック3円


アフリエイトを始めて最初の月にしては
我ながら結構な売り上げだなと実感。
かなり手ごたえを感じました。これを機に
様々なASPとの契約に動き出す事になりました
スポンサーサイト
