初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
スポンサーサイト
アフィリエイトマスター別運営サイト一日1万アクセス到達!



管理人の僕が運営してるお笑い画像系のBLOGが
先日見事一日一万アクセスに到達!!

ここのBLOGでは芸能ハプニング画像など、ちょっと気になる画像を
毎日UPしていて、かなりの人気BLOGになってきました。

ここでもアフリエイトを行っていますが、この勧誘ASPの
BLOGとは180度ジャンルの違うアフリエイト。
まぁアダルト系です。アダルト系のBLOGはこういう一般的な
BLOGに比べるとアクセスは桁違いです

相互リンクして貰ってるBLOGは一日2~3万アクセス
ガ平均らしいです。実際に会って話しをした事が
あるんですけど、まだ大学生でした。
収入を聞くとBLOG始めて4ヶ月たらずで40万は貰ってる
そうな素直にすげ~と思いました。

アダルトのアフリエイトで一番多いのは出逢い系への登録ですね
一件登録ある事に最低でも1000円。
A8net等でも取り扱っていますが、高いのだと一件2000円以上の
報酬を出す所もありますね。

一番スタンダードなのがCYBERADってアフリエイト。
かなり有名で使ってない人は居ないってくらいです。
どうしてそんなに人気なのかといおうと。。。
アクセスと登録の比率がダントツにいいって事です。

理由は全然分からないですけど笑
僕も最初みんなが使ってるので使ってみたら
一日2~3人くらいは登録が取れています。
CYBERADの登録
単価は1000円一律

紹介文章とか勝手に作っていいので、自分の好みの文章で
アフリエイトが出来ます。そこらへんの手軽さが
人気の秘密なのかもしれないですね

今の所アダルト関連のBLOGは二件運営中。共にCYBERADの
アフリエイトを使っていますが、共に一日2~3件は登録
取れているので二つのBLOGを合わせて平均4000円
アダルト系強し!!って感じですね。

これからBLOG始める人は一般的なBLOGを持ったり、様々な
ジャンルのBLOGを始めると高収入に繋がる確率が高いです。

人それぞれ、どの遣り方が自分に合ってるかは
実際にやってみないと絶対に分からない事なんでね

個人的には‥アダルト系の方が合ってるような笑

他のアフリエイトBLOGを探すならこちら
スポンサーサイト
