初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
スポンサーサイト
管理人が契約しているASP
まず管理人の私が今アフリエイトパートナー契約をしているのは
『A8net』『バリューコマース』『リンクシェア』
『コムズ』『鉄人アフリエイト』『google アドセンス』
『CYBERAD』

あとは管理人が運営しているアフリエイトサイトですが
今の時点で『お笑い』『ダイエット』『アダルト』×2
この4つ。そして今回運営を始めたこのBLOGで5つのBLOG
を運営しながら、おこづかいをためております。

僕がアフリエイトを始めたのは二ヶ月前。
それまでWEB関係の営業を担当していた僕は
バナーの枠を売ったり、買ったりする仕事を毎日セコセコ
こなしておりました。その流れで自然にアフリエイトの仕事を
各ブロガーに推薦してみて欲しいといった仕事が入ってくるように
なりました。最初はアフリエイトってどうなの?って心境が
正直な所でした。仕事がら色々なサイトをチェックするので
アフリエイトに対してまだ無知だった僕は様々なサイトを観覧して
アフリエイトの勉強を始めました。勉強していく内に思ったのは
『アフリエイトってすげ~な!』という答えでした。
稼いでる人はその資金を元に会社を始めたり、本を出版したりと
本当に様々な成功を収めています。もちろん気になったアフリエイト
本等も買いあさりました。仕事柄、雑誌に載ったり、ライブドアランキングで
上位を占めるブロガーさんに逢ったり、オフ会に参加させて貰ったり
直接お電話で色々な情報が聞けたりするので、まだ僕はかなりラッキー
な位置に居る人間だと思います。

月々うん十万稼いでるブロガーさん達を見ていつも思うのは
外見本当に普通なんですけど 何処かに余裕と自信が漲ってる
感じがするんですよね。生活に焦りがないっていうか。あと
性格がマメな人が本当に多いです。多分8割、9割の人は細かい
性格の人だと思います。ブログやサイトは更新が命。更新を
面倒だと感じる人には不向きな仕事だと言えるでしょう。そもそも
全然更新されていないサイトをリスナーの人は見に来ませんからね。

このBLOGでは先ほどお話しした5つのBLOGの週単位での集計を
発表していこうと思います。まずは各ブログで私用している
ASPですが‥

『お笑いBLOG』→鉄人アフリエイト『クリック保証』
『ダイエットBLOG』→A8.バリューコマース.googleアドセンス
『アダルト関係』×2→鉄人アフリエイト、CYBERAD,A8
『管理人のアフリエイト実務報告』以下のモノ全て
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahurihoukoku.blog22.fc2.com/tb.php/2-b911e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
