初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
月商400万円は達成出来る!

ライブドア大学 ブログだけでも月商400万円は達成出来る!
劇的に儲かるノーリスク『インブロ起業』講座

人気ブログランキングで1位を達成し、月商400万円を実現した講師が、誰でもリスク
無く月収100万円を達成する実践的ノウハウを解説!

ハウルの動く城



はっきり言って今回のは
【どうかなぁ‥】って意見ですが‥
ずっとジブリのDVDは集めているので
ここで歯抜けを出すわけにはいかないので
予約してみました。最近のネットショッピングは本当に
楽チンになりましたね。ふに
踏み倒し?
ちょっと愚痴っていいですか?

以前ここでも紹介したCYBERAD【アダルト関係アフィリエイト】
からの支払いがまだ来てません。最低支払い金額10000円
なんですが、もうとっくに支払い日が過ぎてるんですが‥

ちょっと他のブログで見たら同じ内容の事が書いてありました。
なんだか踏み倒しの危険性があると‥
これが本当ならかなりショック。。
早く支払ってくれ~^
普通の日記
書いてみていいですか?笑
最近このBLOGの更新が遅れて、かなり寂しい状況に
なっています。久し振りに自分の無力さを知ったというか‥
ダメダメさを知ったというか‥

ダメですね。最近本当にアフィリエイトの本が増えたと思います。
【誰でも出来るアフィリエイト!】
【誰でも儲けれる!】
みたいな文句で沢山の本が売られておりますが‥
努力しないと結果なし。今月ははっきり言って生活厳しいっす。
鉄人があったからまたよかったものの。。
9月25-10月2日までの収入報告です。

さらなる再出発をかけて走り出した管理人です(苦笑)
本業が忙しいですが、その分生活が厳しくなってきてるので
頑張っていきます

9月25-10月2日までの収入報告です。

コムズ
【ASP勧誘実績】→2件2000円

鉄人アフィリエイト
【クリック保証】1,797クリック 1クリック/5円→8985円
【ASP勧誘実績】→1件500円

【バナーブリッジ】
【ASP勧誘実績】→0件0円

【Cross-A】
【ASP勧誘実績】→0件0円

TG-アフィリエイトプログラム
【ASP勧誘実績】→0件0円


【ASP勧誘実績】→0件0円

LinkShare
【ASP勧誘実績】→0件0円

アドチャンプル
【ASP勧誘実績】→0件0円

ad-link(アドリンク)
【ASP勧誘実績】→0件0円

【アフィラック】
【ASP勧誘実績】→0件0円

【アフィリエイトEasy for WEB】
【ASP勧誘実績】→0件0円

A8.net
【クリック保証】→14742円


A8

今回から新しくA8.netが追加。もう知らない人は居ないっていうくらいの大手ASP。殆どが成果報酬で使ってる人が多いと思うんですけど、結構クリック保証でも高額の所があるので、鉄人同様クリックで活用させてもらっています。貼っておくだけで一万円以上にはなるので初心者には超オススメ
9月19-25日までの収入報告です。

こんにちは。管理人です。
っていうか放置でした。理由は後ほど
とりあえず激減、貧乏状態の収入報告です。

9月19-25日までの収入報告です。

コムズ
【ASP勧誘実績】→1件1000円

鉄人アフィリエイト
【クリック保証】1,382クリック 1クリック/3円→4146円
【ASP勧誘実績】→1件500円

【バナーブリッジ】
【ASP勧誘実績】→0件0円

【Cross-A】
【ASP勧誘実績】→0件0円

TG-アフィリエイトプログラム
【ASP勧誘実績】→0件0円


【ASP勧誘実績】→0件0円

LinkShare
【ASP勧誘実績】→0件0円

アドチャンプル
【ASP勧誘実績】→0件0円

ad-link(アドリンク)
【ASP勧誘実績】→0件0円

【アフィラック】
【ASP勧誘実績】→0件0円

【アフィリエイトEasy for WEB】
【ASP勧誘実績】→0件0円

これ‥最低ですね(苦笑)
少し本業のバンドが忙しくなってしまい、更新がままならなくなった
のが原因です。
まぁこれで収入が安定してたらやばいですけど(笑)
