初心者AT車限定!!アフィリエイト教習所
興味本位で始めたアフィリエイトで最近はお小遣い以上の収入を得れるようになった。同じ初心者としてアフィリエイトの儲け方を分かりやすくリサーチ。
バナー広告はクリックされない?
アフィリエイトで気になるクリック率。
私が統計とってみても、やっぱりテキスト
広告の方がクリックされます。が、

アフィリエイトブログランキング☆
では、バナー広告なんて貼る意味ないじゃん!
バナー広告なんて作らなければいいのに!

とはなりません^^

私のブログと比べたらかわいそうですが、
例えばYAHOO!JAPAN。当然のようにバナー
があります。意味があるんですよね~。


以前私はこのブログの右上(ブログタイトルの横)
に大きなバナーを置いていました。デザインを
変更したときに外したんですが、やっぱりまた
元に戻して今はバナーをおいています。

アフィリエトでバナーを置くのはあまり薦めません。
それは私もよく分かります。しかし、まったく
利用するな!ということではないので、その辺
を誤解しないようにしてくださいね。

そしてできれば、、イヤ必ずテキストリンク
も置いてくださいな。バナー自体はクリック
されなくても、テキストリンクをクリックし
てくれます。と言うか、バナーで見せてテキ
ストリンクでクリックさせるといった感じです。
バナーはあくまでも見せる為のものとして利用し、
テキストリンクをクリックされやすいところへ配置する。

これだけで、報酬額は変わってきます。
このブログで言えばASPへの入会率が変わります^^

まぁそんなこと書いててクリックしてくれる人が
出てくるとは思いませんが(笑)。

⇒アフィリエイトブログのランキング☆
 いつもありがとうです♪
